みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

複雑な気持ち。

世界一周JKまなみ のブログ

 

↑ 誰かに何かを話してもらったようだ。

 

まあ、俺の生徒でかわいい子なので、誰か知らないが、耳が痛いような話はせんでええ!ボケッ!の親バカ的気分なのだが、この子達は賢い子だ。

 

どんなこともきちんと受け止めて考えると思う。

 

 

まだ高校生なので、泊まる場所泊まる場所で偉そうに彼女達より長生きしてるジジババどもが、自分の意見を話しやがるだろうなあと思う。

 

ただ、そのジジババも自慢もあるかもしれないが、この子達のことを考えて話してくれる話も多いだろうと思う。

 

はっぴーはうすの夜会 - hinamana’s blog

 

ひなこちゃんのブログにも、気づきが書いてある。

 

きっといい話にだったに違いない。

 

こういう知識や感情は、受験勉強からはきっと得られないことだろう。

 

 

 

 

ただ、なんとなくまっすぐ受け入れられないのは俺のヤキモチなのだろうか。

 

困った先生だ。

 

ひなまなを応援してくださる皆さん。

 

ありがとうございます。

 

これからも二人に色々教えてあげて欲しいです。

 

 

 

ただ、その度にヤキモチを焼くかもしれませんが許してください。