みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ひなまなyoutubeの予告。

200万円が現実味を帯びてきたような気がする今日のこの頃。

 

f:id:warumonost:20190928193515p:plain

f:id:warumonost:20190928193526p:plain

みなさん、ありがとうございました。

 

今、ちょっとクレジットカードでの応援はできないようですので、応援くださる方はお手数ですが、振込でお願いできたらと思います。

 

https://hinamana1125.wixsite.com/sekaiissyu/blank-2

 

 

 

さて、本文。

 

ひなまなの旅行中の動画見たい?

 

今までバックパッカーとして世界一周した高校生(男の子)はいるのだが、彼らは動画を残していない。

 

そりゃあそうだろう。

 

高校生は世界一周するだけでも相当大変なことなのに、その上、動画を残すのはさすがに厳しいだろう。

 

 

ところが、ひなまなの場合はちょっと違った。

 

ある日、ひなまなに「先生、動画送るから編集して。」と。

 

おい、俺だって仕事があるんだけど。

 

しかも編集ってめっちゃ大変そうじゃないか。

 

まあ、俺はひなまなの先生だからなあ。

 

 

 

というわけで俺らのグループの中にチームヒマtubeを作って、ひなまなと打ち合わせを重ねてきた。

 

ちょっとだけ見る?

 

f:id:warumonost:20190928200120g:plain

 

f:id:warumonost:20190928200157j:plain

f:id:warumonost:20190928200226p:plain

 

f:id:warumonost:20190928200553p:plain

 

どう?

 

期待できそうじゃない?

 

 

日本初の世界一周JKのひなまなと一緒に、あなたも世界一周できるのだ。

 


ひなまな世界一周動画以外にも、ひなまなの韓国予防注射編である「ひなまなゼロ」と、ひなまなが世界一周にいくきっかけとなったラオス旅行「ひなまな外伝」を作る予定だ。

 

ひなまな世界一周の行程は

 

日本→​台湾→ベトナムカンボジア→タイ→マレーシア→タイ→ラオス→タイ→インド→ネパール→インド→イラン→トルコ→ジョージアアゼルバイジャンアルメニア→トルコ→ブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアボスニアヘルツェゴビナセルビアハンガリーオーストリアチェコ共和国ポーランド→ドイツ→フランス→スペイン→モロッコ→アルゼンチン→ウルグアイ→ブラジル→パラグアイボリビア→ペルーエクアドルアメリカ→JAPAN

 

ということだ。

 

あなたの知らない国の情報もきっとひなまなyoutubeを見たら、わかるようになるはず。

 

乞うご期待!