みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

今から始まる悪口。

ひなまなが取材されています。

 

よかったら見てね。

 

www.tokuyamap.com

 

〜〜〜〜〜〜本文〜〜〜〜〜〜〜

 

うまくいってるやつのことって、羨ましいじゃん。

 

楽しいことばっかりしてるやつ見ると腹が立つよね。

 

俺もねえ。昔、ブロガーだった時はいっぱい中傷されたよ。

 

まあ、あん時は塾ブログでアクセス数、一番多かったしね。

 

で、次から次にいろいろなことを始めたてから、非難がすごかったよ。

 

もう、どっから調べてきたのかっていうようなことをいっぱい書かれた。

 

2ちゃんねるにまでガンガン悪口書かれたからね。

 

 

でも、10年くらい彷徨って(さまよって)止まってたから、誰からも文句言われなくなったよ。

 

出る杭は打たれるっていうけど、出てなかったからね。

 

止まってたから。

 

っていうか、海外に行きまくってるから出ようがないよね。

 

 

 

ところが、今、長いトンネルを抜けて再び攻めようと思ってるから、今から俺の悪口が始まってくるわけなんだよ。

 

目立つと色々言ってくるやつが出てくるんだよ。

 

面倒くさいやつが。

 

 

塾業界って最近、さぶいじゃん。

 

さっぶ〜。

 

 

俺は今から動画を作ったり、本書いたり、色々やる。

 

ちょっとデブになってきてるのが悲しいけど、まあ、デブだからって言って人に迷惑かけてないんで。

 

むしろ、風呂に入るときに石鹸とかたくさん使うようになったり、食費が上がったりで、経済に貢献している方向ね。

 

それより、不景気に挑戦する。

 

 

 

参考書3冊、動画、AO、ひなまなの4つだから。

 

この4つをうまく行かせようと思ってる。