みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

バイクもBMWにした。

クラファンが止まってきたね。

 

俺がホリエモンならこのまま2000万円くらいいくはずなのだが、ちょっと弱いなあ。

 

賛同してくださる方、応援よろしくお願いします。

 

https://hinamana1125.wixsite.com/sekaiissyu/blank-2

 

 

さて、今日はバイクの話をしようと思う。

 

俺は、車よりもバイクが好きなのだが、バイクといっても原付しか持っていない。

 

しかも中古の原付を近所のバイク屋で買ったものだ。

 

車でもそうだが、俺は乗るときがすごく大切なのだ。

 

降りるときはいい。

 

乗るときだ。

 

例えば、ワゴンやトラックって座席が高い。

 

すると乗るときによっこらしょって感じで、上がらないといけない。

 

バイクやロードバイク型の自転車も同じ。

 

またがらないといけない。

 

そして覆いかぶさるように、乗らないといけない。

 

最初のハードルが高いんだよなあ。

 

f:id:warumonost:20190909063944j:plain


確かにこういうバイクはかっこいいんだけど、乗るのに構えないといけないから、俺の場合はちょっと得意じゃない。

 

 

でも、原付はスッと座ればいいし、俺の車も車高が低いから乗るときは楽だ。

 

ただ、乗ったことないだけなので、こういうバイクに乗ったらもしかしたら楽しいかもしれないが。

 

 

 

ちなみにBMWの原付は売っていない。

 

元々の俺のバイクはこれだ。

 

f:id:warumonost:20190516161959j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてニューマシンはこれ。

 

 

f:id:warumonost:20190909064420j:plain

 

何か、ライトの下にヤマハのマークは見えるのだが、気にするな。

 

さすがに中坊のような感じでちょっとだけ恥ずかしい気もするが、せっかくベトナムで100円も出して買ってきたので、大事に使おうと思う。

 

ベンツのステッカーも探したが、ベンツのはなかった。

 

 

 

 

 

 

ベトナム土産にBMWのスッテカー。

 

あなたもベトナムに行ったら、ぜひ買ってみてください。