みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ひなまな文化祭。

ひなまなの応援ありがとうございます。

 

あと少しで70万円の壁を超えられるのですが、停滞しております。

 

みなさんのパワーをお貸しください。

 

f:id:warumonost:20190907172245p:plain

 

さて、帰国したので久々にひなまなに会いました。

 

今日は学校の文化祭でした。

 

ひなまなのまなが、ドラマーなので演奏を見に行きました。

 

youtu.be

 

なんか込み上げてくるものがあるね。

 

だって、あと1ヶ月少ししたら、こんなに楽しそうにみんなと過ごしてるのに、海外に行ってるわけだもんね。

 

俺、久々に日本に戻ってきて、いろいろびっくりしたもんね。

 

いつもびっくりしてるのは、同じことなんだけど、まず空気がめっちゃ綺麗だってこと。

 

それから道路がめっちゃ綺麗だってこと。

 

毎回、帰国するたびに「日本、ディズニーランドやん。」って言ってしまうもんね。

 

もはやお約束フレーズ化してる。

 

あと飯が、ものすごくうまいじゃん。

 

 

それから水かなあ、空気かなあよくわからないけど、海外では髪がバキバキになるんだよね。

 

魚の骨が付いているみたいな感じになるけど、日本に帰るとサラサラに戻るもんね。

 

 

ああ、ひなまなも1年くらい髪の毛バキバキで放浪するのかと思うと、ちょっとなんかかわいそうになったり。

 

トップ高で成績もいい二人がリスクを冒す必要なかったのに、わざわざ世界を一周するって言うんだもんね。

 

 

「今回、私もラオスに行ってみたいです。」っていう子に出会った。

 

すごい時代だなあ。

 

 

まだまだ目標金額に達していません。

 

よかったら応援お願いします。

 

https://hinamana1125.wixsite.com/sekaiissyu/blank-2