みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

更新頻度、更新方法の変更。

ひなまなのクラファンは50万円近くまで来た。

 

地球、4分の1周まではとりあえずできそうだね。

 

f:id:warumonost:20190826091427p:plain

 

https://hinamana1125.wixsite.com/sekaiissyu/blank-2

 

応援してくださった皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

さて、俺ごとなのだが。

 

今日から、ハノイ大学に入学するためにベトナムに出発する。

 

せっかくなので、ツイッターとインスタの更新頻度を上げていこうと思う。

 

ベトナムの大学の入学式見て見たいでしょ?

 

今までツイッターもインスタも全くというくらい興味がなかったので、全然やってなかったが、今日から人が変わったかのようにツイッターとインスタに垂れ流してきたい。

 

ツイッターとインスタのやり方が今でもよくわからないので、きっと垂れ流すイメージなのかなあと思ってる。

 

まあ、うざかったらフォローやめてね。

 

 

おっと、リンク貼っとこうか?

 

インスタは@ichiro_mikami

 

ツイッターはこちら。

 

MIK(ミック)みかみ一桜 (@honoomikami) | Twitter

 

 

ブログは毎日更新する予定。

 

なんとパソコンを持って行くからね。

 

さすがにパソコンなしだと仕事にならないから。

 

 

飛行機代を節約しすぎて5キログラムまでしか運べない。

 

人生最軽の移動だ。

 

パソコンがあるので、他はパンツ3枚、シャツ3枚、薬、パスポート、スマホ、セルカ棒、いつもの青い服2枚、以上だ。

 

うーん。やはりこれじゃあ不安だな。

 

ウナコーワも持っていこう。

 

 

それはジャパンの皆さん。

 

まーたー会うー日までー♪