みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

昨日、ひなまなにご支援くださった皆様。ありがとうございました。

 

國立拓治様、藤井まりん様、藤井様、F祖母様、田原政和様

 

f:id:warumonost:20190825163427p:plain

 

 

 

下の貯金箱は中学3年生の女の子から預かったものだ。

 

俺もいくら入ってるのかわからないし、中身も見ていない。

 

f:id:warumonost:20190825163849j:plain

 

きちんとひなまなに渡したよ。

 

すごく感激していた。

 

f:id:warumonost:20190825163923j:plain

 

なんか24時間テレビみたいになってくるね。

 

日本でまだ誰もやったことない。

 

JKが世界一周したら何を感じるのか、どんな景色が見えるのかわからない。

 

楽しみだ。

 

 

 

 

そして....

 

おお、俺も日本の塾の先生で初めてベトナムの大学に入学するんだった。

 

明日から入学準備のためにベトナムに行ってきまーす。

 

俺は9月からハノイ大学の1年生になりまーす。

 

 

 

JAPANよ。

 

しばらくさらば