みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

もはや..ひなまなブログと化してる。

昨日、ひなまなにご支援くださった皆様。ありがとうございました。

 

f:id:warumonost:20190824135858p:plain

 

もはやひなまなブログと化してるなあ、俺のブログは。

 

f:id:warumonost:20190824140111p:plain

 

40万円突破しました。

 

皆さまありがとうございました。

 

 

せっかくだから、今日はひなまなのキャラでも説明してみようかなあ。

 

何をやってるんだろう、俺は。

 

 

ひなまなと旅行に行って思ったのだが、本当にこの二人はいいコンビだ。

 

どちらともとても優秀だし、冒険心たっぷりだし、一人ずつでも旅行に行けるくらい元気なんだけどちょっとキャラが違う。

 

 

最初に誰かに話しかけるのは

 

f:id:warumonost:20190822171145j:plain

ひな。

 

 

すぐに電話に出るのは

 

f:id:warumonost:20190822171145j:plain

ひな。

 

虫除けグッズ、日焼けグッズなど準備万端なのは

 

f:id:warumonost:20190821133501j:plain

まな。

 

 

決断したら揺るぎないのは

 

f:id:warumonost:20190821133501j:plain

まな。

 

 

運動がよりできるのは

 

f:id:warumonost:20190822171145j:plain

ひな。

 

勉強がよりできるのは

 

f:id:warumonost:20190821133501j:plain

まな。

 

 

怪我の心配があるのは

f:id:warumonost:20190822171145j:plain

ひな。

 

イケイケなのは

 

f:id:warumonost:20190821133501j:plain f:id:warumonost:20190822171145j:plain

双璧。

 

 

涙が出ることがありそうなのは

 

f:id:warumonost:20190821133501j:plain

まな。

 

 

 

さて、この二人が新しいブログを作ったようです。

 

少しずつ更新されると思います。

 

応援よろしくね。

 

ameblo.jp