みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ココイチと俺。

ココイチってどうしてあんなに美味しいのだろうか?

 

f:id:warumonost:20190815160751j:plain

 

もはや俺は毎日でもいいからココイチを食いたい。

 

人生で一番食ってる食べ物はココイチのカレーだと思う。

 

なにせ30年近くファンをやっているので。

f:id:warumonost:20190815160758j:plain

 

夏以外にはメニューを色々考えるのだが、夏はチキンと夏野菜カレー一択だ。

 

俺が「チキンと夏野菜のカレー、3辛で300グラムください。」

 

って頼んでも、店員さんがオーダするときに「夏チキン3辛ワン入りましたー。」って言ってくるので、もはや俺も、

 

「夏チキン3辛ワン」って注文している。

 

他の時期に俺が好んで食うのは、カレーうどんだ。

 

チーズトッピングが一番美味しいと思う。

 

ただ、カレーうどんは1000円を超してしまうので、何か高いなあというイメージがつきまとう。

 

あとは、豚しゃぶカレー、そしてスープカレー、この辺りは俺のお気に入りだ。

 

 

一方、あまり好きじゃないものもある。

 

カレーラーメン

 

カレーラーメンが置いてあるココイチは、カレーうどんよりさらにレアなので感謝して食べたいのだが、ちょっと合ってない気がする。

 

せめて濃厚味にしないと、普通のカレーラーメンだもはやココイチの要素が少ないと思うのだ。

 

 

あとは、福神漬けは最高だ。

 

初めて見たとき、「どうして赤じゃないのか?ココイチのは?」って思ったが、今では茶色が普通になってしまった。

 

 

 

なに?

 

わかる?

 

そうだよ。

 

今日はネタがないんだよ。