みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

1番ならばそれでいい。

 塾の先生で、俺以上にガンガン生徒を海外に連れて行ってる先生は日本にいないだろう。

 

しかも、今まで色々な国に生徒と行った。

 

子供たちといると、色々な経験をするので、俺の方の経験値もたまって来たと思う。

 

 

学習旅行引率の先生になろうかな?

 

誰かやり方を教えてくれ。

 

本気でやるんなら、資格も必要だろう。

 

 

 

今年もすでに数回行ってるが、今月さらに3回追加される。

 

俺は旅行の添乗員じゃなく、塾の先生だから色々子供達のためのウンチクもある。

 

 

これから先は1番が一番生き残りやすい時代になるだろう。

 

俺もいくつかの1番を持っとかないと、何が起こるかわからないからね。

 

 

 

しかも俺の場合、自分が旅行好きだから、自分のお金は自分で払うので全く利益いらないから。

 

競争力あると思うなあ。

 

 

でも、これを続けて行くと確率的には、いつか事故に遭うと思うので安全に気をつけながら、いい旅行にしていきたい。

 

 

そう。

 

その通り。

 

 

ネタがないんだよ。

 

悪いな。