みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

本がなかなか書けない!!

今年は3冊本を出すことになっている。

 

最初の原稿が8月に上がっていないといけないのに、本を書くための生活スタイルになっていないから本書きが進まない。

 

最初のリズムだけでもいいから、海外で作ってこようかなあ。

 

海外のどっか5つ星ホテルにでも篭って、ひたすら本を書こうかなあ。

 

 

そのときはもはやスイートルームにした方がいいなあ。

 

スイートだったらラウンジも使えるだろうから、一切外にできることなく全てが完結するはずだ。

 

でもなあ、本を書くだけでスイートに宿泊するってのもなあ。

 

家で書けばゼロ円で済むのに、海外までわざわざ行くって精神もどうなんかなあと。

 

 

悩ましいなあ。

 

頭が痛い。

 

それくらいでいちいち海外に脱出しないといけない自分の弱さも問題だと思う。

 

でも、行く可能性は結構高いかもしれない。