みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

全ての人の目を遮断して考える。

俺は俺、人は人ってのがあるだろ?

 

俺はいっつもクロックスだけど、それはクロックスが好きすぎるからだ。

 

それよりいい靴は俺にとって存在しない。

 

金額の価値を突き抜けている。

 

 

服もそう。

 

俺の夏服は、チェンラーイのワットロンクンで買っているモーホーチャイナだ。

 

わざわざ毎年、チェーンラーイまで飛行機を乗り継いで、その後バイクで10キロの道のりを走って、俺はその服を買ってる。

 

ワットロンクン知ってる?

 

これだよ。

 

f:id:warumonost:20190524191934j:plain

 

だから、何年も前からずっと同じ服を着ている。

 

そして、炎集団の公式の制服に認定しているから、なんか行事があったらその制服を他の人も着ないといけない。

 

f:id:warumonost:20190524190702j:plain

 

↑ ちなみにここはミャンマーのパゴダ。

 

服の値段は1着3000円くらいかもしれないが、飛行機に乗って買いに行ってるくらい俺は好きだ。

 

 

原付もそうだ。

 

誰になんと言われても俺は原付がすごく好きなのだよ。

 

すぐに乗れるところ。

 

燃費がいいところ。

 

ハーレーに乗ったら?と言われても、俺は原付が好きなの。

 

 

f:id:warumonost:20190524191318j:plain

 

いいでしょ?

 

ヘルメットもお揃いの色で。

 

 

 

ルイヴィトン、フェラーリー、ハーレー、ロレックス......

 

金額とか他の人が勝手にランク付けしたものよって、俺らの目は惑わされてると思うんだよ。

 

 

でも、突き詰めて考えていけば、自分の本当に好きなものがあると思う。

 

きっと物質的なものだけじゃなく、生活さえ多くのことが世の中の価値観によって自分の感性が歪められていると思う。

 

俺は自分に正直に生きていく道を探していきたいと思う。

 

 

ちなみに、昼飯はココイチが絶対に一番うまいと思う。

 

世界1位だ。

 

ココイチ最高。