みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

食事に見る病気史

昨日はほとんど食えなかった。

 

夜、もしかしたら食えるんじゃないかと勘違いして浜勝に行ってしまった。

 

カツは無理だな。

 

生姜焼きください。

 

ご飯いりません。

 

漬物いりません。

 

f:id:warumonost:20190521120611j:plain

 

全部でこれだけ。

 

さみし。

 

浜勝で2つしか来なかったらこんなに寂しいのね。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:warumonost:20190521120714j:plain

 

結局、キャベツしか食えなかった。

 

ただ、戻ってからの下痢がひどく、帰って体重を減らしてしまった。

 

2日間で減った体重が1.9kg。

 

おお、謎のダイエット成功しとるやんけ。

 

昨日は結局、これ以外にコーンスープしか飲めなかった。

 

 

 

今日は食えそう。

 

腹痛の頻度もかなり落ちている。

 

f:id:warumonost:20190521120922j:plain

 

 

...食えた。

 

いつもの3倍の時間とたまにある腹痛と戦いながら完食できた。

 

俺の病気はかなり回復したようだ。

 

一昨日の夕方から夜が一番やばかった。

 

昨日は結局20時間寝てしまった。

 

 

とりあえず安心。

 

今日の夜か、明日からまた仕事を再開しよう。