みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

愛車で。

俺はオープンカーが好きだ。

 

まあ、だからオープンカーに乗っているわけなのだが、オープンカーよりもっと好きなのが完全オープンカーのこいつだ。

 

↓  オープンカー1号。

 

f:id:warumonost:20190516161959j:plain

 

ちなみにオープンカー2号はこいつね。

 

2号は色とそしてこの流線型のカーブを気に入っている。

 

f:id:warumonost:20190516162107j:plain

 

 

俺が2号をもっているのに、なぜいつも1号に乗っているのかよく聞かれる。

 

俺は1号のことがすごく好きなのだ。

 

これぞ完全オープンカーだと俺は思うのだ。

 

1号は何年か前に貯金していた500円玉だけで買ったバイクだ。

 

 

 

そして俺は1号が好きすぎて、ある挑戦をしようかと考えているのだ。

 

明日、博多で会議がある。

 

いつもは新幹線で移動しているのだが、1号で移動してみようかと....

 

 

最高で20kmくらいしか運転したことないのだが、200kmくらいなら運転できるのではないかと思うのだ。

 

6時間くらい乗ればきっと着くはずだ。

 

 

原付に6時間。

 

いいなあ。

 

頭のイカれたおっさんの発想は。

 

 

ということで、今回は原付で福岡県に行ってみようと思う。

 

これがうまく行ったら、とりあえず九州一周してみようと思う。

 

 

明日はツイッターに投稿しながら帰るので、期待大だぜ。

 

 

 

 

 

と思ったら、家族から「いい歳してバカなことはやめて。」と怒られて中止にさせられてしまった。

 

辛いのぉ。