みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

おかしい矛盾

俺は海外にたくさん行くが、それ以外にも毎日、海外のページを多くみている。

 

俺から見る海外の魅力は物価の差だ。

 

だから物価が上がってしまってる国にはほとんど興味ない。

 

これを読んでるやつだって、ビールが1000円と500円(日本)と100円だったら、100円がいいだろ?

 

同じビールで値段が違う?

 

許される?

 

 

 

 

っていうか、定食も居酒屋の定食だと同じメニューで昼と夜では値段が違う。

 

時給だってそうだ。

 

昼と夜の時給が違うなら、夜に働いて昼に家にいる方が絶対にいいと思うのだが、なんでみんな昼に働いているんだろう?