みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

リスタート。

何かをやるのに1番大切なことはなんだろうか?

 

志だと思う。

 

ブレない志。

 

その次に大事なことはなんだろうか?

 

継続させる力だ。

 

何が何でも継続させるという強い信念だ。

 

最初のモチベーションが低いと、継続させるための信念がより必要になる。

 

 

でも、俺は狼的に生きていく方が幸せを感じるってことがわかっている。

 

こういうブログを書いたり、計画表を建てるときは燃えてるものだ。

 

 

燃えていないときにどれだけ頑張れるかってのが勝負だ。

 

せっかく頑張り始められているわけだから、力は落とせない。

 

 

経営者のパワーがその会社の力を決めていることは知っている。

 

だから、俺は今から激アツになろう。

 

 

とりあえずここに勉強記録を残していく。

 

ちょっとしばらく自慢はお休みしよう。

 

 

ハングリーに攻めていきたい。