みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

俺から旅を習いたい学生大募集。

日本で一番海外旅行している俺に旅行に連れて行って欲しいやつ募集。

 

中学生から大学生まで。

 

期間約5日間。

 

費用25万円以下。

 

俺がお前と一緒に旅行しながら、旅のこと、経営のこと、酒のこと。

 

とにかく俺が知ってることで、お間が知りたいことをみっちり教えてやるツアーのご案内だ。

 

毎月以上行ってる俺と旅行に行くと、何十回か行ってやっとわかるノウハウが一気に手に入るという美味しい企画だ。

 

しかも俺は教えるのが仕事。

 

わかりやすい俺のウンチクを聞いて楽しい思い出を作るのはどうだろう?

 

さらには行く場所も自由に考えられるぜ。

 

少数民族に会いに行くツアー。

 

象使いの免許を取得するツアー。

 

カンボジアの民家にホームステイするツアー(ホームステイの時だけは俺はホテルに泊まるから一人で頼む)。

 

ゲテモノ料理を食いに行くツアー。

 

ここには書けないリクエストにも答えられるかもしれない。

 

今の生き方に悩んでいるやつや、何かを学びたいやつ。

 

俺を5日も独占できて、めっちゃ賢くなれるかもしれないぜ?

 

 

希望者は俺に連絡をくれ。

 

ただし、断らせてもらう場合もあるので、そこは了承して欲しい。

 

 

金額でわかると思うが、これは金儲けではない。

 

俺の時給は何万円なので、こんな旅行で俺が儲けられるはずがないことは当たり前だ。

 

俺はただ、ちょっと面白いことがしたいだけなのだ。