みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

俺が頑張る1日目。

仕事と遊びは生活にくっついている。

 

楽しい仕事もあれば、面白くない遊びもある。

 

さらには自営業者ってのはほとんどずっと仕事の考えてるよね。

 

 

だから、本気で生きるということは本気で仕事することだし、本気で遊ぶことだしってなると思う。

 

本気でやる上で一番大事なことは何か?

 

一つは実行したことを継続することだと思う。

 

継続は必ず力になるから、俺はまず継続を意識しようと思う。

 

うまくいってるやつは結局がむしゃらにやってるやつだろ?

 

だから、うまくいかせるためには行動がmustだ。

 

それから他人の真似をしていないと、うまくいっている人をみて自分のやり方でいいのかと迷うことがある。

 

何かに沿って生きていない以上、それはそれで仕方がない。

 

 

とにかく今日から自己管理をきちんとやりたい。

 

必死で生きる俺になろうと思う。