みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

今の俺様、歴代最強説。

今年の俺はすべての状態(体重を除く)で、みかみ一桜史上最強だと思っている。

 

間違ってはいけないのはピークではないということだ。

 

俺はまだまだ成長する。

 

いうのなら78歳くらいまでは成長してしまう。

 

 

 

ターニングポイントでは、今までの自分を放棄してハングリーになって戦わないといけなかった。

 

例えば、大学受験したときは、会社内の査定を捨てないといけなかった。

 

塾を始めたときは、安定しているサラリーマン生活を捨てないといけなかった。

 

でも、今は何も捨てることなく次のチャレンジにコマを進めている。

 

今年の俺は自分の仕事時間をゼロにして仕事を組み立てている。

 

1秒も働かなくても、全部が回るようになっている。

 

成長したなあ、俺も。

 

例えば、この18年でオデッセイ、ベンツ、BMW、ベンツ、BMW、オデッセイ、ベンツ、BMW、軽自動車1台、日本車2台、改造ベルファイア 12台も車買ったしなあ。

 

 

とにかく俺は、365日すべての時間を攻撃に使える。

 

しかも周りのメンバーも歴代最強だ。

 

ただ、18年間にわたって電話に出ない亜希子がジャパンからいなくなるかもしれないので、それが大損失だが、ネットに国境はないので気にせずに亜希子に仕事を振ることにしよう。

 

 

ええ、言っちゃえ!

 

今年は3つのことに力を入れる。

 

 

 

1。徹底的にAOをやる。

 

これでもかってくらいAO入試やるから。

 

俺は、受験制度とか知的好奇心を喚起することとか、そういうのに興味がない。

 

だから、合格すりゃあいいんでしょ?って極端に考えてる。

 

6年前からAO入試をやってきて、一人も落としてないこのノウハウは絶対に売れると思ってる。

 

今、海外に行きまくってるのもAOに関係あるからね。

 

だからと言って経費なんか1円も使ってない。

 

これは俺の勉強だからポケットマネーでやってるからね。

 

己の懐にダメージを食らわせながら、進んでいくことこそ重要だ。

 

 

2。受験化学をもっととんがらせる。

 

これはランチェスター戦略に則って、徹底的に化学をとんがらせようと思っている。

 

具体的にいうなら効率だ。

 

今までは、東大とか医学部とかそういう難しいところに卒塾生を送り込むのが好きだったのだが、そういう王道の勝負は俺より若くて体力のある後継者たちに任せる。

 

俺は、極限の短い時間でどうやって簡単に点を取るか?と真面目な先生たちが、「最も嫌いな分野」に挑んでいきたい。

 

「お前みたいなやつが教育を腐らせる!」とか言われそうなところをガンガン攻めていこうと思っている。

 

だから、次の俺のお客さんは化学が苦手な生徒だ。

 

 

3。無理やり変化する。

 

俺がフルモデルチェンジするために、なるべく今までと違うことをやっていこうと思っている。

 

手始めにベトナムの大学に入学するつもりだ。

 

ベトナム人が日本語をたくさん話せるから、ベトナムの大学に行く意味がないと思うやついる?

 

おいおい。

 

希少性こそ価値があるんだぜ。

 

お前さあ。

 

そこらへんにいっぱい落ちてる石ころと、激レアな月の隕石どっちが欲しい?

 

だろ?

 

まあそういうことだ。

 

 

 

おまけ。

 

とりあえず、パソコン嫌いの俺様が今ホームページを作っている。

 

塾のホームページはに依頼したので、他のホームページを作っている。

 

 

 

いろいろ書くと俺のことが羨ましすぎて文句言ってくるやついるんだよね。

 

言っとくけど、俺は普通の塾のセンコーじゃないんだからさ、普通の話してくんなよ?

 

普通の頭で俺のことをごちゃごちゃ言っても、そんな常識は俺にはないんだから。

 

 

 

俺は常識外(法律内)の人間なんだから、他人からの評価はいりません。

 

まあ、俺は俺の国の王様として俺に注目している。

 

さらば。

 

 

 

 

f:id:warumonost:20190401183002j:plain