みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

王様の禁酒ラマダーン終了。(リリック風)

王様の禁酒ラマダーン終了。

 

決心なんてこんなもの。

 

俺が見せる悪い見本。

 

お前らに伝える悪い例。

 

人間、誰だって続かない。

 

王様だって続かない。

 

だから続けるのが困難。

 

お金増えずに体重増える。

 

どこまでいくのか魔人ブー。

 

誰か教えて、禁酒の方法。

 

 

禁酒の薬がないという医者は俺より大きい体。

 

次のラマダン目指して生きる。

 

 

俺は一生イスラム酒教ー。

 

酒を作ったやつを呪う。

 

 

そんな俺は今日も狙うぜ。

 

酒税で日本の経済復興。

 

 

早く来てくれ次のラマダーン

 

早く来てくれ次のラマダーン