みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ホームページの誕生か??

俺の塾にはホームページがない。

 

塾の外に看板もない。

 

まあ、そういうのはね。

 

いらないわけよ。

 

王様レベルになればね。

 

ただ、ホームページができるかもしれないことがおきまして、皆さんにご報告を。

 

 

 

 

さて、話は変わって、卒塾生の中に数人面白い子がいる。

 

たくやくんもその一人なのだが、こんなユーチューブを出していた。

 

www.youtube.com

 

どう?

 

面白くない?

 

そこで俺はラインを送ったわけなのだよ。

 

f:id:warumonost:20190116235243p:plain

 

 

はははは。

 

実は数ヶ月前にもワタミで一緒に飲んだんだけど。

 

 

 

 

そしたら、これが来た。

 

f:id:warumonost:20190116235405p:plain

 

(笑)

 

 

ユーチューバーのたくやくんに面白いページを作ってもらおうと思う。

 

乞うご期待。

 

 

皆さんもオオタTVにチャンネル登録よろしくね。