みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

福岡市東区のみなさんどうぞよろしく。

みかみ塾グループから新しいヘッドが誕生しました。

 

みかみの元生徒なのですが、あまりに優秀だったので大学生になった瞬間に「杉山こだわりの一品」にヘッドハントされました。

 

その後、杉山こだわりの一品で4年間ほぼ毎日授業し、全てがあまりに良すぎるので、「みかみ塾グループのヘッドになってください。」とお願いし、内定していた会社に入社する直前で、いきなり自分の会社を立ち上げてもらった逸材です。

 

すみ塾長です。

 

塾を作ったばかりなので、まだ生徒がいません。

 

時間が経てば必ず生徒でいっぱいになりますが、今は始めたばかりなのでまだ生徒がいません。

 

塾を作って最初は寂しいですよね。

 

どうか寂しさを埋めるのを手伝って欲しいです。

 

福岡市東区の小学生、中学生、高校生のみなさんは、ぜひ体験に来られませんか?

 

勧誘は一切やりません。

 

なので、気軽に勉強しに来てもらえるだけでいいです。

 

タダ。

 

そして勧誘しない。

 

そして賢くなれる。

 

よくないですか?

 

場所は香椎駅からまっすぐ3号線に抜けたところです(↓写真)。

 

城西塾とありますが、そこではありません。

 

その上に手書きで看板を書いているところです。

 

まだ看板さえ作っていません。

 

「俺のお墨付き」という塾です。

 

その下に、「居酒屋ですか?いいえ塾です。」という謎のキャッチコピーのあるアレです。

f:id:warumonost:20180427191434j:plain

 

気になる塾長ですが、下の写真です。

 

いい感じでしょ?

 

かしこさが出てるでしょ?

 

最近の塾長は勉強だけできてもダメなんですよ。

 

かしこい。スポーツもできる。面白い。

 

この3点セットは不可欠です。

 

すみ塾長にはもちろん、この3点セットは標準装備されています。

 

f:id:warumonost:20180427190154j:plain

 

もしも、話を聞いてみてもいいかなあという方がいらっしゃいましたら(あるいは体験授業を受けてあげようかなあ)、ぜひ、

 

080-4275-4104 までお電話をいただけないでしょうか?

 

また、福岡東区に知り合いの方等いらっしゃいましたら、転送、拡散等していただけるとありがたいです。

 

もしも、宣伝くださった方にはもれなく、みかみの感謝がついて参ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。