みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

海外に行きまくって。

もはや狂ってるくらい海外に行った。

 

単に海外に行ってる人で(ノマドや仕事じゃなくて)、俺みたいなやつは日本にほとんどいないと思う。

 

絶対に俺しかわからないイメージがあるはず。

 

そもそもここまで海外に行く必要はないと思うじゃん。

 

なんでここまでいけるかというと、俺が普通じゃないからと俺は信じている。

 

世界一周してる人が時々いるけど、俺なんか飛行機に乗った距離足したら世界10

周とか軽くいってると思う。

 

今回だって、逆回りして戻って来れば世界一周になったはずだし。

 

 

日本と海外を行ったり来たり、自分が興味のある場所へいろいろ調べて出かける....

 

多いときは、4回先の予約まで抑えている。

 

稀有だ。

 

稀有なはず。

 

毎月毎月、自分の好きな方向に出国している。

 

 

 

今日からアウトプットしていこう。

 

世界の面白いことをたくさんした。

 

世界の面白いところをたくさん見た。

 

 

次は表現だ。

 

俺の世界観を形にしたい。