みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

旅行代理店

複数の旅行を全てバラバラにとっているので、旅行代理店と化している。

 

海外からメールが来ると、そもそもどの旅行だったかを確認するところから始まる。

 

ホテルやら飛行機やら全部個別におさえているので、頭が狂いそうだ。

 

どの旅行のどれを値切っていたのか、どの旅行のなにからキャンセル喰らったのか、これだけやってるとミスが起こりそうだ。

 

さらに卒塾生が旅行でわからないところをどんどん聞いて来るし、予約の手伝いとかもさせられてるので、もはやなんの先生かわからなくなる。

 

俺は化学の先生で、最優先は授業と参考書なんですけど。

 

プリントアウトも旅行ごとにしておかないとごちゃごちゃになったらアウトだ。

 

ホテルだけでも10種類くらい同時に予約している。

 

卒塾旅行までに参考書の講義のページを全部書き終える。

 

これが俺の今のmustだ。

 

あと5日もない。

 

休んではいけない。

 

休んだら死ぬ。