みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

車。

男で車が好きな人は多いと思う。

 

俺も車はそれほど詳しくないのだが好きだ。

 

宝物の一つと言える。

 

ここ最近はずっと1〜2年ごとに車を買い替えて来た。

 

オデッセイ→ベンツ→BMW→ベンツ→BMW→ベンツ→オデッセイ→ベンツ→ベルファイア→BMW(今ここ)。

 

オデッセイが好きなのは、中が広いからだ。

 

生徒とどっかに行く時に便利でいい。

 

基本的にはベンツやBMWはオープンカーにしている。

 

生徒とどこにも行かれなくて不便なのだが、風が気持ちいい。

 

今回BMWが2年経過していて、そろそろ替え時を迎えている。

 

ただ、俺にしては珍しくこのまましばらくBMWに乗ろうかと思っている。

 

まず一つ。

 

ゴールドの色がすごく気に入ってる。

 

ゴールドいいよね。

 

金が貯まりそうで。

 

 

それから横から見たときの曲線がクールだ。

 

駐車場に行くと自分のペットが待ってくれてるようで、とても嬉しい。

 

 

。。。。。iPhoneを変えたのだが、データの引き継ぎに失敗してしまって、困ったときのブログネタ帳がぶっ飛んでしまった。

 

とりあえず、時間がないので仮にこれを持って今日のブログとしよう。

 

すまぬ。

 

授業に行ってくる。