みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

今の自分は今の俺が作っている。

予定が全く進んでいない。

 

計画が遅れまくっている。

 

理由は一つだ。

 

俺が呑気にしていたからに他ならない。

 

悔しい。

 

 

全部の仕事が遅れている。

 

本当は全てきちんとできているはずだったのに、俺がやらなかったことによってこんな目に遭っている。

 

 

他人はいいんだ。

 

他人のことはどうでもいいから、ただ俺がきちんと進んでいけばいいだけ。

 

それだけ。

 

 

今からすぐやろう。

 

経営者の大事なことの一つにスピードがあげられる。

 

今すぐ遅れている全てのことに着手だ。

 

 

全部だ。

 

俺はきっと普通じゃない。

 

できるはずできるはずできるはずできるはずできるはず.....

 

 

頑張ろう。