みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

部屋愛その1

俺は自分の部屋を愛している。

 

俺のことを知ってるやつはわかると思うが、俺は自分の部屋に他人を入れない。

 

ホワイトボードに根性とか書いてあるので、誰にも見られたくないし。

 

そもそもここは俺の精神世界の中なのだ。

 

 

俺が会社にいた頃、俺は結構貧乏だった。

 

同期にはお金を結構貯めているやつもいたが、俺は貯金がゼロだった。

 

おかしくないか?

 

同じ給料をもらっているはずなのに、貯められるやつと貯められないやつがいる。

 

まあ、当たり前か。

 

俺の趣味はダンスで、暇さえあればDISCO(今でいうクラブ)に行ってたからね。

 

チャラいスポーツカー乗り回して、ナンパばっかりしてたから。

 

 

金貯められるやつは、趣味がテレビだって言ってた。

 

ずっとそれが羨ましかった。

 

趣味テレビって....

 

どんだけお金がかからない趣味なんだ。

 

ただ家に篭ってられるなんて、そりゃあ羨ましいでしょ。

 

 

でも、俺は今、「趣味テレビ状態。」になっている。

 

インターネットのおかげだ。

 

だから、このムードを大事にしている。

 

 

インターネットさえあれば何時間でも過ごすことができる。

 

ありがたい。

 

 

ただ....

 

ただねえ.....

 

今は忙しすぎて、インターネットさえゆっくりできなくなっている。

 

 

「趣味テレビ状態」を通り越してワーカホリックだ。

 

やべえな。

 

 

早く脱出しなくては....

 

 

でも、仕事があることには感謝だ。

 

授業行ってこ。