みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

今日は俺はマジで時間がない。

今日の俺は時間が本当にない。

 

だから、一発でいいことを書かないといけない。

 

 

「気にしても仕方がない。」

 

人間はくよくよする生き物だ。

 

あれこれと心配することが多い。

 

でも、その心配は相手に伝わらないのが普通だ。

 

だから、気にすることはもはや無駄になると言える。

 

 

俺は他人に言い過ぎたり、ミスしても気にしないことにしている。

 

それでも生きていける。

 

 

悩んでるあなた。

 

気にすることは無駄な行為だ。

 

今すぐ気にすることをやめて、アイスクリームでも頬ばろうじゃないか。